正式版 MG研修|

12名の方にご参加いただきました!ー9月26日 マネジメントゲームMG研修 無料体験会@東京

27

9月 2019

0

こんにちは!MG研修事務局です。

9月26日、渋谷にてマネジメントゲームMG研修無料体験会を実施しました!

今回は会社で代表を務める方を中心に12名の方にご参加いただきました。
普段から経営に取り組んでいる方々の参加ではありましたが、どの市場も安売り合戦に陥っていました…

本来の研修では、「安売り」以外での競争力の付け方についても学んでいきますが、無料体験会では行っていません。
その分、もやもやとされていた方もいらっしゃるかもしれません笑

安売り以外の戦略を会計から考えたり、どこまでなら値引いても問題ないかを考えたり。
本研修でぜひ学んでいただきたいですね!

ご参加いただいた方の声

実際にご参加いただいた方の感想を紹介します。

<特に印象に残った点>
・会社経営を学ぶためにとても有効かと思います
・詳しく学んでみたいと思った
・会社経営のサイクルの根本を体感することが出来た
・機会があれば仲の良い会社を集めて受講したいと思います
・初めて会計を身近に感じました。本日はありがとうございました

→ マネジメントゲームMG研修から「ひと、もの、かね」のバランスをとることを学んでほしい、という孫正義さんのお言葉を考えると、無料体験会からも学びを得ていただけたかもしれません。
 

 

MG研修の無料体験会について

MG研修の一部を「無料」でご体験いただけます。
全国で開催していますので、ぜひ一度お気軽にご参加ください!



今後の日程はこちらでご確認ください。

お客様の声・感想