正式版 MG研修|

MGオンライン姉妹版サービスを決算説明会参加者にお得に提供します。

05

3月 2021

0

こんにちは!日夜、MG研修を全国の経営者さんに使ってもらって、日本の経営力が1%でも上がって欲しい!と願い続けているマンサクです!
 
先日、そんな願いを1歩進める素敵な企画を、弊社の社長に直談判して勝ち取りました!!今回はその企画をご紹介させていただきます!
 
 

カンパニーゲームを無料提供いたします

 
この度、MGオンライン(MG研修のオンライン版)を開発・提供している株式会社ライトアップの決算説明会に参加いただいた方に、ご参加特典としてMGオンラインの姉妹サービス「カンパニーゲーム」を1ヶ月無料で利用頂けることになりました。
 

 
 
カンパニーゲームを体験する方が増えることで、
 
・全国の経営者、ビジネスパーソンをもっと支援したい
・将来のビジネスを担う学生、若者もさらに支援したい
・起業家精神を持って事業に取り組める人材を1人でも増やしたい
 
ということも実現できるはず!と確信しています。
 
 
弊社ライトアップは「全国の中小企業を黒字にしたい」というスローガンのもと、様々なサービスを提供しています。
 
そんな弊社を応援して決算説明会に参加いただく方に、直接的に少しでも役に立てるサービスをご提供できればと思っています!
 
 

カンパニーゲームとは?

 
カンパニーゲームMG研修・MGオンラインをコンパクトにした姉妹版サービスです。
  
特徴は、経験が浅いビジネスパーソンや学生など初学者の方が受講しやすく設計されていること、そしてインターネットに接続したPCがあれば、全国どこにいても簡単に体験できることです。
 
 
経営者(社長)として「経営シミュレーション」を体験できます。以下の動画のように、直感的にわかりやすい「市場」「競合」「自社」をイメージしながら楽しく経営を学べます。
 
<実際のカンパニーゲームの動作(動画:1分22秒)>

※仕入れ、採用、生産など1つ1つ意思決定をしながら会社を経営し
※最終的に、決算として経営結果(成績)として表れます
 
 
ぜひ、この機会に体験してみてください!
決算説明会の参加特典として、カンパニーゲームを10期分(10年分の経営体験)を無料で提供致します。
 
 
>>株式会社ライトアップ決算説明会の参加申し込みはこちら
 
 

お知らせ, ブログ