正式版 MG研修|

孫さんのお膝元で開催! ー8月19日 マネジメントゲームMG研修 無料体験会@福岡

28

8月 2019

0

こんにちは!MG研修事務局です。

8月19日に福岡県博多でMG研修の無料体験会を実施しました!

マネジメントゲームMG研修は、ソフトバンクの孫正義さんが絶賛してることでも知られていますが、
福岡県は孫正義さんの生まれ故郷。
まさに「お膝元」での開催でした!
 
▽ぜひ記事もご覧ください!
孫正義社長とソフトバンク社員が“ゲーム”に熱中する理由(プレジデント・オンライン掲載記事)
 

ご参加いただいた方の声

実際にご参加いただいた方の感想を紹介します。

<特に印象に残った点>
・導入からシミュレーションするとある程度行動が限られてくると思ったが、グループ3人が3人とも、4、5ターン目から違う方向に進んでいたのは興味深かった。4期までやれたら…
・MGを通じて自分のクセを知ることができた
・何気ない一つ一つのアクションで時間とお金がかかっている
・リスク回避を最低限準備したい
・自分のおおよそのプランを作る
・経営感覚という言葉
・戦略の重要性
・楽しみながら経営感覚を学べる点

→ 楽しみながら「リアルな」経営体験を積むことが出来るという点に関心してくださった方が多いようです!
 

<ご意見、ご感想など>
・楽しく受講でき、考えることが出来ました。ありがとうございました
・ありがとうございました。またしたいと思いました。

→ こちらこそご参加いただきましてありがとうございました!

 

MG研修の無料体験会について

MG研修の一部を「無料」でご体験いただけます。
全国で開催していますので、ぜひ一度お気軽にご参加ください!



今後の日程はこちらでご確認ください。

お客様の声・感想