正式版 MG研修|

来年はリーダーにもぜひ体験してもらいたい

03

12月 2015

0

  

来年はリーダー(課長)にもぜひ体験してもらいたい


 
mgkanso_0001_s


 
 
●この研修を周りの人にも薦めたいですか?
来年はリーダー(課長)にもぜひ体験してもらいたいと思いました。
 
 
●一番理解できた部分、今後より学びたい部分はどこでしょうか?
今までうろ覚えだったB/S、P/Lについて理解が進みました。
今回のゲームのポイトンは、安すぎず売りきれば勝てるというものだったと思うのですが、現実の経営では他の要素がより影響を与えることもあると思うので、現実の経営に今回の研修を照らし合わせて考えていきたいです。
 
 
●マネジメントゲームMG 研修を一言で表すとしたら?
経営の第一歩として必須の研修です。
 
 
●講師へ一言お願いします!
B/S、P/Lでわからないことがあったとき、瞬時にご指摘いただきましてありがとうございました。
 
 

You must be logged in to post a comment.

お客様の声・感想