正式版 MG研修|

弊社を選んでいただいた理由は、「無料体験」「助成金」「MGオンライン」の3つとのことでした

25

7月 2019

0

こんにちは!MG研修事務局のマンサクです。

先日、お打ち合わせをさせていただいた企業の方からこんな言葉をいただきました。

「MG研修を他にも提案しているところはあるけど、御社は、無料体験、助成金、オンラインと揃えているからいいですよね」

弊社の強みをまさに一言で表していると思います。

 
マネジメントゲームMG研修は、40年以上支持を受けている素晴らしい研修ではありますが、
今までは大手向けでしか展開されておらず、中小・ベンチャー企業の方が受講するにはかなりハードルの高い研修でした。

・やってみると良いけど、社内稟議で説明ができない…
・費用が高くて研修予算を越えてしまう…
・何度も繰り返し学びたいが、時間と費用がなくて…

このようなお悩みを抱えている方へ、
よりご提供しやすい形を考えて展開しているのが弊社です。
 

様々な問題を解決してきました!




・やっぱり一度体験してもらわないと魅力は伝わらない…
無料体験会を定期的に開催!

 



・費用が高くて受講できない…
助成金を活用して、「実質無料」で受講していただくことが可能に!

 



・何度も受講した方が学びは深いのに、時間や料金の問題から難しい…
MGオンラインで、低コスト、短時間でMG研修を何度も受講が可能に!

 

MG研修をご検討の際には、ぜひ一度弊社にご相談ください。
きっと最適な受講方法をご提供、もしくは開発させていただきます!

 

 

MG研修の無料体験会について

MG研修の一部を「無料」でご体験いただけます。
全国で開催していますので、ぜひ一度お気軽にご参加ください!



今後の日程はこちらでご確認ください。

コラム