正式版 MG研修|

MG研修ご導入企業にオンライン版のご提案をしてきました!

30

10月 2019

0

こんにちは!MG研修事務局のマンサクです!

先日MG研修をご活用いただいている某企業にご訪問し、MG研修に関してお打ち合わせさせていただきました。
実際にうまく活用されている企業ということもあり、自分としても非常に楽しみな打ち合わせでした!


<MG研修ご活用例>
・孫正義社長とソフトバンク社員が“ゲーム”に熱中する理由(プレジデント・オンライン掲載記事)
 http://president.jp/articles/-/20347


実際にどのようにマネジメントゲームMG研修を活用しているのか、現実のビジネスの戦略を考えるにあたってどのように活かしていたのか、などなど。
参考になるお話をたくさん伺いました!

 

いつもお客様にご説明する際に、「孫正義さんが絶賛していて〜」というように話をしているのですが、実際にマネジメントゲームMG研修を活用している企業のの声を伺うと、改めて良い研修なのだなと自信を持ちました。

 

 

マネジメントゲームMG研修は、40年間愛されているロングセラー研修で、大手企業を中心に多くの企業で導入、100万人以上の方に実施していただいています。

ただ、今までは大手企業向けでしか展開されておらず、中小・ベンチャー企業の方が受講するにはかなりハードルの高い研修でした。

・実際にやってみるとすごく良いけれど、社内稟議で説明ができない…
・費用が高くて研修予算を越えてしまう…
・何度も繰り返し学びたいが、時間と費用がなくて…

孫正義さんも絶賛するような、内容はかなり良い研修なのだから、もっともっとマネジメントゲームMG研修のすそ野を広げたい!
そんな思いから、様々な方法で問題点の解決に努めてきました。
 
 
・やっぱり一度体験してもらわないと魅力は伝わらない…
無料体験会を定期的に開催!


 
 
・費用が高くて受講できない…
助成金を活用して、中小企業では「実質無料」で受講していただくことが可能に!


 
 
・何度も受講した方が学びは深いのに、時間や料金の問題から難しい…
MGオンラインで、低コスト、短時間でMG研修を何度も受講が可能に!


 
 
ぜひ受講をあきらめず、弊社までご相談ください。
必ず何らかの方法で受講できるように全力でサポートいたします。

受講をご検討の方は、ぜひ下記よりお問い合わせください。

 

MGコラム, 事務局より