正式版 MG研修|

ROI-投資対効果-というのも経営に不可欠な視点です ー10月24日 マネジメントゲームMG研修 無料体験会@大阪

28

10月 2019

0

こんにちは!MG研修事務局です。

10月24日、大阪にてマネジメントゲームMG研修無料体験会を実施しました!

半数以上の方が企業にて代表を務める方であり、アンケートを見るとそれぞれの視点でマネジメントゲームMG研修を考えていただけたことがわかりました!

ご参加いただいた方の声

実際にご参加いただいた方の感想を紹介します。

<特に印象に残った点>
・投資と販売のバランス
・市場によって値が違うこと
・仕入、販売のバランス感が感じられること
・付加価値がつけられること
・他の人の行動が目に見えて対策をうつか、自分の行動に専念するかを考えられるのがゲーム性があって興味を感じた
・ゲームの流れがとても分かりやすく、楽しんで参加することができた
・売り上げの入札が面白かった
・とてもわかりやすくフレンドリーに説明していただけました。ありがとうございます!

→ 代表を務める方が多かったこともあり、「投資と利益のバランス」について考える方が多かったようです。
ROI(投資対効果)というのは経営を考えるうえでは必須の項目ですが、確かにそれをシミュレーションできる機会というのは他にはなかなかないかもしれません。
 

 

MG研修の無料体験会について

MG研修の一部を「無料」でご体験いただけます。
全国で開催していますので、ぜひ一度お気軽にご参加ください!



今後の日程はこちらでご確認ください。

お客様の声・感想, ブログ, 事務局より