正式版 MG研修|

【ご報告】年間126回のMG研修を開催しました。おそらくは「国内最多開催」ではないかと思います。

お世話になっております、MG研修事務局の加藤です。

先日、2016年のMG実施状況をまとめてみたところ、年間で合計126回の「集合研修版MG研修」を開催したことが判明しました。開催場所も全国12都市に渡っています。

かなり実施している、とは思っていましたが、想像以上に実施していました。やりきりました。

詳細はこちらのURLに記載しましたのでよろしければ是非 → https://www.jmatch.jp/2016/
2017年は、年間365回!の開催を目指して頑張ってまいります^^

 

c8322a12029a1e0914d59ac9fe00e6d1

受講に興味の有る方は、こちらの説明会に是非ご参加ください
助成金活用方法などもご説明しています。

 

お知らせ